コメント返信

>ふらわぁ、捨てハン
でんでんでんでんでんでんでんでん♪


>ATUさん
3重で、おやつS↓⇒米TIN缶付属のピンクスリーブ↑⇒おやつHY↑です。


>遊戯賢者
代表的なところだと、墓守の偵察車+深海のディーヴァ+シーアーチャーとかだね!


>ガジェット÷さん
奈落ですね、は面白かったです。
後は単調すぎて飽きました。5分と続きません。


>にんじんさん
おはようございます!
毎度どうも♪


そうですねー。少しずつアドバンテージを取りながらライフを取っていくのがベターだと思います。
デッキ的にワンキルって言うのは難しいですし、狙っても上手く行きづらいかと思います。
ただ魔轟神や採掘はクロウに弱くなるのが気がかりです…
インフェルニティを使ってきて、クロウで終わるゲームにはもううんざりしているのでそこは避けたい道ですね><;
トリッキーまでやってしまうともうほとんど魔轟神じゃないですか?
どのあたりで区別化を図っているのでしょうか?


>通りすがり
他人がいい思いをするのは上手くない!
むしろヴェーラー批判記事上げて他人の不幸でメシウマします^q^


ヴェーラーはほっといてもいつか日の目を浴びるんじゃないかなーって思います。
そのためにはまずレベル1チューナーを活かす構築や素体が必要ですけど。。