おやつCS

無事終了しました!
とりあえず速報を!


1位 ドロマーコントロール(オゼキさん)
2位 Mロマノフ(おまんちん)
3位 白青黒フェルナンド(AEGくん)
4位 ドロマーサイキック(みっちー)


ベスト8
白黒赤緑HDM(ハゲ)
黒緑速攻
黒緑Bロマノフ(ブラホさん)
青黒緑Bロマノフ(黒帽子さん)


という結果になりました。
優勝はオゼキさんの「オゼコン」ことドロマーコントロールです!
デッキレシピは後日サイトの方で公開予定ですが、
綿密な調整の後が見られる素晴らしい仕上がりになってます!


さて、今日のところはここまでで〜。
朝9時から閉場の17時まで休憩無しの8時間フル稼動で燃え付きました〃笑
今回はヘッドをやった訳だけど、むちゃんこ疲れたし大変大変。
という訳で明日も学校があるので早いとこ休もうと思います。


ではでは。お疲れ様でした!