昨日のコメント

今日の書いちゃうと昨日のコメント目に入らないかなーと思ったから記事の方に。


>丼さん
ガルルガ装備はもうあるんだぜ!?
ガルルガフェイクと聴覚保護つけて高級耳栓でふひひ( ^ω^)


突進喰らったら一撃で死亡と言う点は些細な問題とされた。


>シルクさん
開始10分くらいで尻尾切断+両翼破壊はやるんですけどね。
なんか咆哮からの突進でペースもって行かれちゃう感じです。
防御力そこそこある耳栓装備ないかなーって感じですわ(´・ω・`)


>リョウジ
いけるものなのかー。
防御力の低さが不安だわ。
レイアは雑魚過ぎるから一撃で死なない程度の装備ならなんでも狩れるんだけどね。


>みか
太刀でいってるんだけど、炎吐いた時に奪取で近寄って斬りに行くじゃん?
2回切り込んだ後斬り下がりからローリングで逃げようとするんだけど、
翼に巻き込まれてそのまま突進喰らっちゃう感じ。
特に怒り状態だとまず交わせない。
立ち回りがへたくそっぽいわ(´・ω・`)


>マンモス
残念ながら僕はお子様に興味はないのです。


>おおのくん
おw
なんかタッチペンが偉大すぎて超快適に進むからなかなか楽しいよw