おやつでの出来事プラスワン!

土曜日の夕方起床。
てつろうから着歴あったから、かけ直したらおやつに召集。
メリアの大会行きたい気がしたけど、U村さんが行かないらしく中止。
なんか何もせずに土日を過ごすのに抵抗を感じたからてつろうの誘いに乗った。
6時頃におやつについて色々遊ぶ。
途中から大阪から知らない人達がたくさん来て対応に困った。
翡翠って人はかろうじわかったけど面識はないしなー


そのまま遊び続けて予定調和の宿泊。
大半が牧ハウスに泊まりに行ったからトリッパーと一緒におやつ残留。
帝王・おじさん・おばさんらと日が昇るまで遊んだw
6時半ごろ就寝。


起きたのは日曜日の朝、就寝から4時間後の10時。
そのままDMの大会が始まる。


使用デッキ:赤緑連ドラ


1回戦@不戦勝
 最近引きすぎなんじゃねw


2回戦@赤青白黒アマコン/ズワイガニ?くん ○○
 1:フレイムバーンで掃除しながらビートした
 2:トリガー踏みまくったけど力押し


3回戦@赤緑青白ボルコン?/関西の人 ○○
 1:インフィニティで苛めた
 2:インフィニティが臭い


4回戦@青黒タッチ緑グランドデビル ×○○
 1:進化バウンス連発で場荒らされて負け
 2:アクアサーファー超偉い
 3:4ターンフレミングからごり押して勝ち


5回戦@赤緑連ドラ/トリッパー ○×○
 1:先行ゲー
 2:先行ゲー
 3:手札強かった


優勝♪
サーファーつえー。


大会終了後はsyoのモンハン進行のお手伝い。
無事上位へ導きましたw


syo帰った後は遊戯やったりゼロやったり。
夜の晩飯で寿司を食いに行く事になったんだけど、なぜか突然のんちゃんがきた。
相変わらずだった。


食い終わってからおやつ戻ってだらだら遊んで帰ったとさー。


なんか書くのめんどくせーしw
皆さんお疲れ様でした☆