同窓会

5時半に行ってきた。
中学1年生の頃のだから、正直あんまり覚えてなかった面もあったけど、
実際行ってみたらちゃんと全員わかったw


二時間ぐらい晩飯くいながら色んな事話して、
懐かしい思い出に浸ったり、今後の話したりで盛り上がった。
就職が多かったのには驚いたな。
当たり前のように大学進学を決めた自分がなんか寂しかった。


終わった後はボーリング。
普通にやってもつまらないだろって事で僅かだけど賭け。
スコアは146出たけど、最終的には負けたw
ハンデ20とか覆す力ねーよw
150の奴とか沸くし、みんなうまかったわ。
そんであんまり遅くなるのもあれだし、
帰ろうとしたんだけど外は大雨。
仕方なく小雨になるのを期待しつつだべりって、
30分ほど経ったところで急に止んだから、チャリこぎながらワイワイ騒いで帰路につく。


みんな変わってなかったな。
そりゃお洒落して外見はかっこよく、かわいくなってたけど、
中身は昔のまま全然変わらない。
懐かしい気持ちで胸がいっぱいになった。


久々ハメ外して楽しんじゃったな。
みんなと別れて一人家に向かうその時、
体に当たる雨が妙に気持ち良かった。


さぁ、大学だ!