25日

起床PM2時。あーあ(?
起きるなり何かに取り付かれたかのごとく全員でN64を取り巻き
ゲームをプレイする。
スマブラマリカーのコンボが炸裂して中毒となる。
夕方5時を迎えたところでたらこ亭を出発し、
ドラゴンテイルでカードを売り捌いて交通費を稼ぐ事に。
で駅についてみると、1時間に3本しかない電車が通り過ぎていて
萎えていたところでアナウンス。
「只今遅れていた○○分発〜〜行き電車がきましたー」的な内容(?
”今日はついてる”と信じて疑わずダッシュで電車に乗り込みセーフ。


JUNとたらこがカードを売りに行く間、西大津ジャスコで暇を潰す事に。
しかし、エスカレーターを上っている途中荷物を壁とエスカレーターの間に挟まれ、
強引にそれを取り出そうとしたところでますます荷物は陥没して行き、
それでもなお頑張っていると、今度は腕を挟まれ持っていかれそうになる!
気合で引き抜いたものの皮が裂けるわ内出血もしまくりで激痛するはで散々。
警備員に頼んでエスカレーターを止めてもらいなんとかかばん救出。


今日はついてる・・・とか考えていた事を思い出して萎えつつ
マックでだらだらしているとJUNから電話。
「人身事故があったらしく米原までの快速が動かんよ。今日中に帰れんかもね。」


(  д )   ゜ ゜


帰りの電車でぐったりしながら普通列車をのりつぎなんとか11時ごろ帰宅。
悪夢だ('A`)





疲れたけど中々楽しいたびだったのねん☆
ありがとねー>JUN,たらこ,リク,チキン,お世話になった方々,チャリ(?