昨日

久々に自転車での外出を決める。
近所の自転車屋で空気入れてから行こうとしたら定休日。
一旦家戻るのも面倒だったしそのまま出発。
スカスカの空気で四苦八苦しながら坂越えて坂に到着。
コンタクトの受け取りに行こうとしたらまた定休日。
仕方なくやすさんらがゲマに来る4時まで時間潰そうとビクマ行ったら臨時休業。
事前の確認は大事だね……圧敗でした。


4時過ぎにゲーマーズ行ったらバズーとぽんたがいたから少しだけフリー。
新デッキはそんなに強くなかった。解体でも差し支えないやこれ。
やすさん・ちびくま来てからはゲーセンへ。
適当に遊んで時間潰してたら勅使河原きたから晩飯ー。
やすさんの奢りでした!あざすo(^-^)o


閉店までだべって、そっからのんびりチャリこいで帰りましたとさ。