ディメンションゼロ日本選手権2009春

新型インフルエンザの影響により今週末からの延期が確定。
遊戯王ばかりしていたから全く調整していなかった分救われた感あるけど、
これで喜んだりするのは不謹慎極まりない。
それに期間延びたからといっても別段調整を行うつもりもありませんね。。
カードがないんだもの。
借りるあてもないし、今回は優良シルバーが多すぎるから佐藤くんに頼むのも気が引ける。
池袋オーガのシングル価格見た時は思わず絶句した。。w
さすがに軒並み2000オーバーは手出せないや。
春先、大学の関連で出費がたくさんあって、
遊びに回せる金がほとんどない状態にある。
このまま中止でもあんまり問題ないかな。


あー、なんか最近のD-0は目茶苦茶。
結局オリジナルカードデザインの件もダメになっちゃったし。。


知らない人のために言っておくと、僕の提出したカードは問題があって廃案となりました。
以後ブロッコリー側からの連絡もないのでどうもこの件は白紙になった模様。
代わりの案を提出する事も可能だったけど、なんだかあれやこれやと後から説明をいっぱい受けて、
「作らされてる」感じがしたので止めにしました。
という訳で、4−4にはオリジナルデザインカードは収録されないはずです。
楽しみにしていただいていた一部の方々には本当に申し訳ない事になりました。
ただ、やっぱりあの名前でないと意味がない。
それが通らないならいた仕方ないかな。