関東記

26日の夜出発。
メンバーはおじさん・おばさん・帝王・俺・パタ・スラ・エスパー・ヒゲ・Mkey・Mkey弟・オレンジ・トリッパー・I上・Brown。
ハンネがわかんね( ^ω^)
どっちがオレンジとかキャベツとかレタスとかわからなさす。パタの情報操作がっ!!


車内ではやばかった。
暴走しまくってごり押しcar発進でI上負傷。
そんなヒロシに騙されてとかまじ意味不明しw


ハイペースでテンション上げまくってたら、
限界が来て突然死亡したw


朝5時頃幕張に到着。
ブラウンとかは先に行ったけど、寝ないと勝てないから寝た。
んでギリギリに会場へ。
みかがみと軽く回してたら移動始まったから会場入り。
そこまでは除去使うつもりだったけど、
周囲の様子見てデッキ変えた。
予選スタート。使用デッキは新型アマコン。
というかむしろもうコントロールしてないw


予選1回戦@赤単
 キーン⇒キーン⇒パラオと繋いで余裕だった。
 ミスト絡めて並べまくってカースでおつかれ。


予選2回戦@除去ゲート
 ブロンズ⇒ミストって繋いだら除去こないとかね。
 調子こいて2体目出しても炎槍こない。
 3体目出してもスクラッパーこない。
 事故乙って感じでガディ指定のペト出してエンドゲーム。


予選3回戦@赤緑黒ドラゴン
 ガーツx2出してペト。
 相手が出してきたクリーチャー皆殺しにして勝ち。


一位通過で予選突破。


決勝1回戦@ゲート/あべけん?w
 相手がすばらしく事故ってた。
 申し訳なかったけど瞬時にボコって〆。


決勝2回戦@ゲート
 相手5ターンゲート。
 1ターン遅いだけだけど、その差は致命傷なんだよね。
 ミスト回しまくって乙。


決勝3回戦@除去
 ナイフ⇒ブロンズ⇒ペト。
 そのままカースに繋げようとしたらジェニーで落とされる。
 殴り続けたら相手そっからのシールドが転生⇒スクラッパー⇒ハンドとかwww
 思わず笑っちゃったよ。
 もうダメかと思ったけど、2体目のペトを引き当ててゴリ押した。


決勝4回戦@赤単/おーびなたくん
 ブロッカーだしまくったけど全部アローで死ぬ。
 辛いかなって思ったその瞬間、今大会唯一のトリガースクラッパー!
 アロー連打してたからシールド少なくて殴り勝ち。


決勝5回戦@ゲート
 相手事故っててジェニーがファーストアクションだったけど、
 こっちがそれを上回る事故を起こしててゲームにならないw
 パラオ・キーン・ナイフしか引かないのに相手ガレック2連。
 秒殺された。


3決勝@転生ゲート
 相手先行からエマージェンシー⇒パルピィ。
 こちらガーツ⇒ブロンズと最強の回り。
 バイスきたら死んだけど何もこない。
 ペトがあったから制圧入る道もあったけど、
 ライブラリ操作までしててゲート持って無い訳が無いからキーンを立てる。
 案の定ゲート来たから攻撃はスルー。
 返しにペト送り出して殺しにいく。
 パルピィが止めに来たけどサファの攻撃はキーンで止めつつ、
 更にキーンを出しつつガーツできっちり返り討ち。
 次ターンカースを加えてシールドを叩く。
 ガルクライフ出てきたけど無意味。
 殴り倒してゲームセット。


3位になり、表彰とか受けた後速攻車戻って帰った。
ちょい興奮してたから途中まではしゃいでたけど、
疲れがどっと出てきて爆睡した。


起きたのは6時頃。
もう既に着いてて、みんなはおやつの中で寝てた。
俺もベッド?っぽいの使ってすぐ寝た。


そして、昼の3時頃に起きて、帝王とかパタと回した後帰宅。


おっつかれさまでしたぁ☆
次はもうちょい頑張るかんね。


そんじゃ、ぐんない!