24日

9時ごろ起床。
露天とか入り忘れた事に後悔しつつも部屋の風呂でシャワー浴びてスッキリする。
適当にロビーでだべった後出発〜。
パターゴルフでもしようかって事でどっかのレジャー施設に向かったけど、
異様に込んでたからゲーセンで遊んでたw
カワチビがエアホッケーで勝負挑んできたから2回撃退したw
よえー!


なんか遊んでたら時間なくなってきたから他のところに移動するも、
山は日暮れが早くてパターゴルフ幾度終わってるとかねw
体力も結構限界来てたから帰る事に。
ごり押しcarとか発射して石黒潰してたらスタミナ消費して死亡。
そのまま家まで送ってもらって帰ったとさ。


みんなサイコーに楽しかったぜ☆
お疲れ!そんでもってあざーっした。