23日

10時半頃におやつに着いてみたが、誰もいなかった。
暇だからおばさんとトランプのスピードで勝負してた。勝ち越したよ( ^ω^)
その後カワチビも着たけど相手にならなかったからババ抜きにした。
全部一抜けしたし( ^ω^)


んで、集合時間の1時過ぎても全然集まる様子がなくて、結局全員揃ったの3時とかね。
それまでは起きてきた帝王と遊戯とか回してた。
おじさん・おばさん・帝王・俺・パタ・すら・カワチビ・石黒の8人で出発。


行きの車の中では相当暴走。
数々の名言が生まれ、それらの全てはすらのカードに満遍なく記録された。
はしゃぎすぎて着くまでにかなり体力削ったw
夕方に到着。ゲーセンでエアホッケーやっておじさんに1点差で負けた('A`)
そうこうしてたらバイキングの時間迫ってきたので食いまくる。
終わるの早めだったけど結構食えたから満足した。
部屋戻ってから石黒と帝王と微妙にDMしたけど、すぐやめて花火行った。


スラが大量に買い込んでたからひたすら飛ばしまくって暴発しまくりw
何本か融合させて発射したりしてたら相当騒音になったらしく、
警察呼ばれたから手早く片付けてばっくれ。


部屋戻ってからはロビーで買った夜食食ってごろごろ。
知らないうちに寝てた。