昨日・今日のイロイロ

昨日はバッチ行ってトレ済ませた後大会終わったの見届けてからおやつに移動。
ゼロやって石黒相手に新型のやつ回してみたけどいきなり敗北。
その後何回かやって全部勝ったけどケルベロス殺す手段がロクにないのはまじないと思った。
あるにはあるけど気軽にフルタップできないのは折角のデッキの回転力殺してるみたいで嫌だ。


そんで6時ごろからボーリングに行くことになった。
メンバーはくつひも・トリッパー・おじさん・おばさん・帝王・石黒・牧。
腕が思うように動かなかったらもんで軽めのボールを使ったんだけど、
良いコース行ってるのに全然倒れないみたいなパターンが続出して8本とか9本が続くw
最後ちょっと重めにしたらそこそこ倒れるようになったけど、案の定腕痛くなった。


終わった後は牧のおごりで知立の定食屋。
カツどんくってまぁまぁうまかったわ。
スラ・トリッパー・石黒の3人が帰っていって、
おやつに戻った後帝王とモンハンしたり牧とDMしたり。
帰るつもりだったけどなんかめんどくなったから帝王ハウスに突撃してコタツで寝た。


翌日の起床は3時ごろ。
特に何も無かったけど、岡崎かどっかから来てた子供にいいものを見せてもらった。
詳細は伏せます。多分明かすこともないでしょう。
前みたいにどんどん広まっていったら厄介だしね。


夜になってからおやつ一家に連れられ寿司屋へ。
プレオープンだったけど異状に客が少なかったわw
回転当初からこれではもうだめかもわからんねwwwwwwwwww
とりあえずモリモリ食って帰宅。


【モンハン】
龍刀【紅蓮】作って、睡眠の片手作って、風化した小剣作って。
さっき上位のリオレウスにぼこられてやめたー。
なんか楽に倒せなくなってきたなぁ。無理に切り込むようになってからだめになった。
でも長々やるのもめんどくさくて嫌だw
罠使うか。