そんで祝日の昨日

syo・カワチビ・石黒の4人で大須行ってた。
まずはカーキン集合で延々デッキ回した後、事前の取り決めどおり漫喫へ。
スラムダンクずーっと読んでたw
あと1回行けば全部読み終わるかな。俺は読むのが遅くて困る。
5時半頃に漫喫出てきて再びカーキンへ。syoは時間ないらしく帰った。
カーキンで新デッキ作って回してた。超勝率高い。全然回せるわ。
問題は4色とやった時時間食いすぎる事かな。
難しい局面になることが多いから互いに長考入るケースが少なくない。
途中エージさんリセの平日大会目当てで現れたけど、
祝日だからないとかねw
月曜日はリセ、って覚えてる人にはまじ不幸な一日だしw


閉店まで休憩挟みながらだらだらしてた〜。
珍しく石黒が超やる気あったしね。どっかから仕入れてきた4色を回しまくってた。
俺の手持ちのデッキは両方意味不明。まぁ、地雷で駆け抜けますよ。
デッキ読まれたら勝てる自信ないので隠し続けます。
多分どこの予選にも大会にも行かないので。


閉店後はむなしゲー。
1時間半ぐらい3人でずーっとトークしてた。
くだらない話題挟みながらも結構盛り上がった。
石黒叫びすぎでウザw


そんじゃ、また。