昨日の続き

午前2時ごろに家に到着。
飯食ってからたかちゃんとGW回しまくり、気がつけば日が昇り始めるw
5時ごろ就寝して長かった一日を終える。


んで、4時間ほどたった9時前後に起床。
急いで準備済まして電車に乗り込み出発。
30分ほどチキンに電話をかけ続けたがまったく起きる気配がなく、
時間置いてからかけたらやっとこさ起床。
現地の駅でたかちゃんと一緒に暫く待機してようやく合流。
会場入りしてかららるばんのめたデッキと回して全勝した後、
受付済ませてデッキリスト書いて大会へ。


・・・本選の方は2回戦でレオに負けて終了。
すげー悔しかったけど、まだ負けて悔しいと思えるなら
このゲーム続けていられるなって感じたかな。
なんとも思わないようならその時点で終わってると思うからさ。
あそこでああしておけば、とか最悪の想定を軽視しすぎた点で後悔は相当あるけど、
それもまた次への糧にしていこうとふんぎり付けてフリーに向かう。
暁くんとGWしたりトレしたりでだらだらした後、みん運さんとDMフリー。
空気読めてないガチ大量に持ち込んでたため勝率は良かったけど、なんとも・・
まぁ、フリーの俺は基本引きがキモイのでトップゲートとか全然やります><
周囲の人はそれをただただ見せ付けられてる感じだったかなw


その後は久々に再開を果たしたへもさんと遊戯ヒーロー対決!
あれは熱かったわw
互いに融合しまくってぼこすか殴りあうあの勇姿。
ほとんどノートラップで攻撃が通りまくりかと思いきや、
《ヒーロー・シグナル》で一発逆転とかワロス
ヒーロー1KILL決めたりとかまじ燃えた。
エアーマン3体融合とか暴走してたらあっという間に時間来て会場閉館。
外でしばらくだべった後みん運さんに連れられ打ち上げ兼ねたオフ会へ。


参加者多数でなかなかいい感じの雰囲気だった。
少し時間が短かったのが心残りかなぁ・・
俺はというと、ライカル・HIROくん・T山くん・Kブルーさん辺りと延々トーク
最後の方KブルーさんとD-0回してて赤のアイツが走り回ってたw
このデッキまじイカスワ〜。本選での使用が結構濃厚かも。


オフ会終了後は関東勢らと一緒に名古屋駅へ。
そこで別れてから自宅へ帰還。相当疲れたけど中々に楽しかった。
みんなありがとう!
次は早くて日本選手権かな?


またの日まで〜☆