なぁ、みんな

平日の調整、やんねーの?
これは予想通り、全滅の流れだね。
まぁ、かく言う俺も、モチベは低下の一途を辿ってるんだけどね。笑


たりーんだよ。
あいもかわらず、コピー続出。
消えてくれ。誰がどうでもいい。消えろ。
うぜー。


でも、調整は必要だしな。
見られる機会は、必ず生じる。


なら、覚悟決めてもらおうかな。
情報の真意など、伝わる訳ないんだよね。


オリジナリティのかけらも含まない。
勝負事。確かに、それ正解。
人間的にも、正解。
損得においても、正解。
過ちは、一点。
理解しなくていい。
もう、俺だけで十分だしね。


とりあえず告知。
これからはあんまり大会誘わないと思うので〜。