夜の追記

とりあえず2時半までは会場にいたんだけどさ。
フリー禁止とかありえねーでやんの。
MTGプレイしてたら何も注意なくて、
D0プレイし始めたらすぐに飛んで来るとかよくわかんねーよ。
呆れて脱出。
俺、Slash、かげ、水鏡さん、こなたさん、痛い人を引き連れて対戦スペースを求め彷徨う。
その間予選に参加していたten、チキン、たらこらから連絡があり、全滅との事。
あるかどうかも判らない渋谷イエサブを二時間探し求めて歩き回り疲労困憊。
仕方なくたまたま見掛けたサイゼに突入するも速攻追放受ける。
最終的にマックで落ち着き、最終調整が始まる。
といってもかなり適当なものだったけど(笑
20戦ぐらい回したけどかなりいい調子だったよ。
かといって明日に繋がる自信のようなものはかけらも手にする事ができなかったんだけどね。


さて、色々あったけど明日が早いのでもう寝ます。
朝六時か。
寝坊率、五分五分。