なぐり書き

タイトル通りのなぐり書き。限界。


いちいちうるせーんだよ。
現実は、受け止めているつもりだよ。
悔いはある。当たり前だろ。一位しかいらねーもん。
あはぁ。俺言っちゃった。


で、実力うんこのカスだった訳ね。
気付いてたんだよ。とっくに。
自分の力が頂点になんて届くものを持ち合わせていない事ぐらい。


なんかの間違いでどうにかならねーかなーとか。
思ったし。だからくだらないミスしないように一番自分の使いやすいデッキ使ったんだよ。
地雷も何個か考案してたけど逃げに走ったさ。


でもさ。結局プレイミスったんだぜ?
しかもトーナメント出場かかったラスト一戦でだよ。
恥ずかしくて言わなかったけどさ、
相手のパワー7000のタンネピコロにバルカン投げたんだよ。
5000だと思った。
で、三点スマッシュ食らって死んだ。
ポイントは26に。
失格だよ。0点。


期待してくれてた人達に顔向けできなかった。
そんな中すらっしゅが決勝行き決めて、俺のくそしょっぱい結果はうまい事消えてくれた。
いつも偉そうな理論ほざいて、自分通した結果がこれだからな。
死ねよ。うんざりだ。


対象は他でもない、俺。
今も悔しさが離れない。
とどめを刺したのが相手のプレイングでもなくば俺。
三回戦の緑黒相手の時も、相手のエネルギーの風車を場に出てる奴と勘違いしたりとかさ。
絶対勝てると思って適当にエネルギータップして進軍してキラー*2で返り討ちにされた挙句、
エネ適当だったせいでポー出せなくて瞬殺されてさ。


消えねーんだよ。
今更悔やんだってどうにかなるもんじゃないって判ってるのに。


比べられるだろうな。
すらっしゅと。
全国2位と、17位。
月とすっぽん。
正直に言うよ。
悔しいって。当たり前だろ。
ふだん何度やっても負け事なんてなかったあいつが格上で、俺はなんだよ。


みじめなだけなんだよ。
やめてくれよ。わかってるからさ。




そして、これだけは言いたい。


Slash、おめでとう。
身内がさ、ここまで立派な成績を残してくれるのはすげーいいことだよ。
でもさ。
俺には少しばかり、つらかったよ。
理解してやって欲しい。


心の底から、本当に祝ってやれる気持ちになるには、時間が必要だった。


妬みだとか、後悔だとか、そんなかすい感情に溢れてた自分が嫌で仕方なかった。
いつしか、書いた。


無心でありたいって。


悔しいから、続けるんだろう。まだ。
これも、いつしか書いたな。
カードゲームをやってる奴って、きっと何かを求めてるって。


自分の場合のそれが、判った気がしたよ。


みんなごめんな。
負け犬でしか、なかった。
今はただ、彼の名誉を称えてやって欲しい。


おめでとう。本当に。