金土日

金曜日。
朝大学行って、授業受けたあと金山へ。
ナイフと合流して、花粉がキツすぎたからマスク購入。
「ブタクサ」っていう名前の花粉に弱いんですよ!この季節はもー大変><;


そしてここから鈍行8時間の旅!!さすがにしんどいw
目的地着いた時は涙出そうだったよ〃笑
一緒に来たナイフは3時間プラスされててさらにお疲れな様子だったけど。w


そんな訳でピラフの地元に到着♪
ピラフ・アイスくん・ワイルドマン・キムら6人で近くのサイゼにててんやわんやo≧∀≦o
そのままの勢いでピラフん家なだれ込んでskypeも絡めたはっちゃけ!
越谷面白過ぎるwwww声かれるくらい笑ったw


土曜日。
結局朝4時ぐらいまで起きてて、ワイルドマン帰った後就寝。
10時起きでシャワー浴びて、ピラフがアーサー迎えに行ってマックで昼飯。
お腹いっぱいにしてシダでカラオケ!
アーサーの90年代バラード押しがきついw
4時まで歌った後6人でチーム戦した♪


ピラフ VS ナイフ
アイス VS キム
おれ VS アーサー


3−0チーム勝ちで罰ゲーム決定……のはずだったけど逃げられたw
その後第二回戦。


アイス VS ピラフ
おれ VS キム
ナイフ VS アーサー


チーム0−3負けwwwwさすがに司令塔はピラフ安定ww
で、時間来たから解散。
ピラフにはとてもとても世話になった(ノ_・)
ありがとう!楽しかったよ!


そんでナイフ&アーサーとちゃみ邸へ。
家の前でもすと・ライコー・クローバー・ちゃみと合流。
着くなりがっつり遊戯王しました!
ライコー・もすと・ナイフあたりと集中的にインフェミラーをやり込んだ後構築議論。
かーなーり!完成度の高いサイドができましたo≧∀≦o
これで明日が選考会でも困らないな☆★
後はランキング通過を祈るのみ…
暫定だけじゃ心配だからね。。昨年も暫定から確定までの間大分動きがあったし。
頼むぞ!!


6時間くらいして疲れたから寝ました。


日曜日。
10時に起床。
クローバー・もすと・ナイフ・ライコーの5人でミスドで飯食いながらトーク
3時間ぐらいだべってていい加減帰るかってなって帰宅。
ナイフと共に電車に揺られること6時間。無事に名古屋まで帰ってきましたo(^-^)o


やー楽しかった!正直最初は非公認ある訳でもないのに東京はやりすぎかと思ったけどクソ楽しかったw
みんなありがとー。わざわざ時間作ってくれてありがとね。恩に着るよ♪


遊戯の方も大分中身ある調整ができた。満足です。
今回初めてライコーとガチでやったけど、構築もプレイも全部同じで鏡相手にしてるみたいだったwこれはこれで面白いかも。
パンピープレイングのアーサーに異端児光、そして自称中間のちゃみ様。
まじでドッペルで自分の伏せ2枚割るは凄い。
さすが世界に2度も行ったやつはすげぇよwwww


はい、そんなこんなでおうちつきまんた。
お疲れ!


ばいちゃ。