昨日

朝起きておやつへ。
遅刻しました。迷惑かけてすいません。
雨の日は電車遅れるから噛み合わなくなるね。気をつけないと。


着いてから早速DMの大会。
大分前にみっちーから折角ハッスルキャッスル出してもらったのに使ってなかったからネクラ組んでいった!
そして安定の一落ち。だめだ〜弱いw
またMロマに負けちゃった…クソ〜w
でもそろそろ環境固まって来たみたいだし、組むデッキ決まったからパーツ集めよう!


星龍の記憶x3


これです!よろしくお願いします!


その後続けざまに遊戯の大会。
こっちは全ストでの優勝でした♪
久々にシャリン見た。たくさんフリーしたよo≧∀≦o


で、晩飯時になったからみんなで飯食って、その後麻雀した。
やっぱ気楽にやれる方が楽しいな(・ω・)
超ガチンコも悪くないけど毎度毎度は疲れちゃうや。
楽しみ方を知らないだけなのかもしれないこど。。


1局終わって気付けばもう11時前。
終電一本前にみんなでダッシュで乗り込んで帰宅〃笑


お疲れ様でした☆★