恋愛バトン

月心さんから回ってきました!
今ちょっとテンション高いので勢いで済ませてしまおうかと!


Q1.初恋はいつ?


小学校5年生!
回りからからかわれてメチャクチャだったお!
相手の子にも迷惑かけた('A`)


Q2.今まで付き合った人数は?


1。
「あ!俺より少ない!しょぼwwwwww」
って思った奴死ね!


・・・・・いや、俺が死んできますorzすいませんorz


Q3.今好きな人はいますか?(いれば)好きなところは?


いません!
交流の機会もないし(´・ω・`)としている次第で。


Q4.好きな人とデートで行きたい場所は?


自分からどっかっていうのはないなぁ。
相手が行きたいところにどれだけ無謀であっても頑張って
連れて行ってあげたいっていうのはある。


Q5.こんな人は絶対無理!っていうのありますか?


贅沢言えるほどじゃねーよ!
俺のことをけなしまくってゴミみたいな扱いしかしない人は無理です(謎


Q6.恋愛対象年齢は?


あんまり関係ないとか聞くけど流石に離れすぎは無理だと思う。
中3ぐらい〜18ぐらいかと。
俺の低知能では大人の女性の相手は務まりませんorz


Q7.浮気は許せますか?許せる人はどこまで?


されたら俺に魅力がなかったのだと感じて許します。
魅力のないまま相手をするのは苦痛でしょうし。


Q8.同棲はしてみたい?


今は全然そういう気はないけど、
後々はそういうのもいいかなぁって思う!


Q9.あなたが愛情を感じた行動


事故った時わざわざ来てくれてすげー心配してくれた事。


Q10.愛と恋の違い


愛は完成形?みたいな感じで、恋はその一歩手前みたいな。
幼稚くせー('A`)


とりあえず回答して痛さを全開で曝け出してみました。
バトン回しちゃいますね☆
 かげ(電車男)
 蘇我氏(たかちゃん)
 たらこ(たらちゃん)
 K・ブルーさん
何かをやらかしてくれそうな人に回してみました!
こうご期待!