DM

アニメリアにて大会。
レポートはめんどくさいのでやっぱり書きません(うわ


使用デッキはブルーステロイド


1回戦@赤白速攻/エスパー
 1本目 1枚目でサーファーがトリガー。乙。
 2本目 トリガー1枚も出ず、ファーストアクションクワキリ。負け。
 3本目 スクラッパートリガーで壊滅。勝ち。
2回戦@除去コントロール
 1本目 相手神回り。手札4枚持ってて、クローンバイス2発で
     他の3枚落とすし、手札枯渇した後ブレイン⇒炎槍。
     頑張ったけどスクラッパー、ハンド出て負け
 2本目 手札デラセルナ2体の状態で炎槍。
     ファルシごと焼いて、狙い通りロスト放ってくる。
     スクラッパー出るが無駄。勝ち。
 3本目 隙を見てクワキリ絡めてラッシュをかけるがスクラッパートリガー。
     ハイパワーで切り返すもハンドトリガー。
     ありえないし。何回、何枚出てんだよ。
     本人曰く8枚トリガー入れれば3枚は出るんだってさ。
     名言ですね。
3回戦@ブルーステロイド/チキン
 1本目 クワキリでビートダウン。
     ギガホーンでエグゼドライブ呼んできてごり押し勝ち。
 2本目 全く同じ展開をするが先攻ゲーを爆発させられる。
     ギガホーンからのボルバルサーチ後、飛んできて負け。
 3本目 ギガホーンからボルバルサーチしてきて勝ち。
     同系戦は先攻ゲー、運ゲーやね('A`)


勝率が悪く4位。
毎回3本やってりゃ当たり前やね。
1位 神除去
2位 赤白速攻@レオ
3位 赤白速攻@エスパー
赤白二人とかどんな大会だよwwwwwwwwwww


とりあえずアルさんとI尾さんと面識持てたらから関東C行きはオッケーやね!
よろしくね☆>お二方
で、今日2回戦目で当たった除去の人はもうちょっとマナー向上させて欲しいね。
「マナタップしてね」の返しに「は?」とかありえんでしょ。
あんまり調子こいてんじゃねーぞ、っと。