幕張計画

前日のおやつの大会でテンションが上がりまくり、
最高潮の状態でその日を迎え、プロモ収集会を開いて絶好調。
全員揃ったところでバスへと乗り込み幕張を目指したわけだが
いかんせん俺は車という物に弱く、速攻酔う。
上がったテンションも急降下し、早くも爆睡。
起きたのは幕張到着後って言う(笑


開場間際にバス内で寝ていたメンツを起こし移動。
身内の同伴者として開場に入り込み、蒼雷さん方に軽く挨拶を交わした後
サバイバルへ特攻する。
使用デッキはガーディアン!
・・・・・ウインドアックス3枚とか神ウザス('A`)
1勝も上げる事ができず、列が異常に長くなっていたので中止。
みん運さん一向を発見したためお仲間に入れさせていただく☆


暫く身内やへもさんとフリーを回し続けていると関東Cの結果が入る。
刈谷の帝王 4回戦でイニシエートに玉砕
エスパー 不明。どっかで死んだ(ぁ
ゴスさん 2回戦?で死亡。
M山 今準決勝


ってM山すげー!
つー事で早速観戦。距離が遠すぎてよく見えなかったがとりあえず勝った模様。
決勝の相手はESさん。
関東C始まる前に俺は「ESが優勝すると思う」とか言い出しており、
どちらにも勝って欲しいって言う意味わかんない感情があったけど
結果はM山の判断ミスによる敗北。お疲れさーん。
まぁ結局あれをやっててもやらなくても厳しい状況に変わりは無かったんだけど;


そのままみん運さんらの元に戻りフリーをしているとわ@さん、ごすどらさん出現!
ストライカーに誘われたので一緒に参加する事に。
無事抽選も当選して眠気はあるものの頑張る。
結果は惨敗でしたがすげー楽しかったのでおっけ( ´∀`)b
わ@さん、ごすどらさんありがとーございました!
また今度フリーしましょう(´∀`*)


その後はトレードやサイン収集なんかに励んだりして、
でも結局のところサインは全て集まりきらず非常に残念。
貰い忘れた方も非常に多くいて心残りのある一日でした。


プロモ収集に励みすぎたのが大きな要因ではあると思うのですが(笑


皆様のおかげでJ-SPEEDのプロモコンプへの道は近づいております!
幕張行く前にぐだぐだ書いたリストですがかなり変更があったので
今一度記載させていただきます。
提供して頂ける方も多く見受けられ非常に申し訳ないのですが;;


只今の希望リスト。
 《超竜ザシャック》(WINNER)
 《キング・ネプタス》(イベント参加賞)
 《ボルテール・ドラゴン》(DM関連アイテムの付録)
 《春風妖精ポップル》(本付録)
 《肉弾兵ウルティモ》(金字・ティーチング加賞)
 《爆竜兵ドラグストライク》(ビデオ付録)
 《ゾンビ・カーニバル》(デッキケース付録)
 《勇猛幻風グリタリス》(別冊コロコロ付録)
 《超竜バハム》(PS2ゲーム付録)
 《電脳聖者グラリス》(PS2ゲーム予約特典付録)
 《ファイアー・ブレード》(別冊コロコロ付録)
 《インビジブル・スーツ》(本付録)
 《大勇者「大地の猛攻」》(WINNER)


スマッシャーは洒落ですがw
ギガベロスは大分前の中部入賞の時の盾から引っこ抜けば問題ないのですが、
スマッシャーに限っては所持すらしていない(´・ω・`)