某ドラえもんは案の定封筒を無駄にした件について。

幕張から帰ってきたのですが、
おやつのじかんに到着したのは0時を回っていて、
とても間に合わなかったので店にて一泊する事に。
途中親切にJR岡崎駅に寄って頂いたのですが俺とリク、
へもさんやその他少数の人しか起きてなくて、
終電まで後3分で全員起す&荷物をまとめる&切符を買う&改札まで走る
を実行するのは無理だと判断して見送る事に。
親切を踏みにじるような形になってすいません>おやつの店長さん


で、店に到着してからはみんな幕張で各々刺激を受けたようでデッキを回しまくる。
俺もリクと暫くデッキ回して化身コンが超強い事が発覚。
へもさんのサバイバーとかやったりしてたら知らないうちに6時間も経過してた。
0時から朝6時までぶっ続けでデッキ回すとか身障やんw
その後店長さんに駅まで送ってもらって解散。
最後までお世話になりっぱなしでした。本当に有難うございます。


大阪勢とかにも別れを告げて今回の旅は終了。
凄く楽しかったし充実もしてたと思う。疲れも溜まったけど見返りも大きい。
唯一つ残念に感じたのは最後の最後でトラブルが多発した事。
ストレージなくなったり財布なくなったり。
絶対疑心暗鬼になって周りの奴疑ってたし。
自分の管理能力の甘さを考えるべきだ。
もう結構慣れてる中だし、荷物の事とか互いに任せあうのは問題ないと思う。
でもいざなくなったときにそんな仲間を疑ったりするのは論外でしょ。
俺はそういうのすげー嫌だから頑張って探したけど見つからなかった。
最後だけ苦い思い出に染まったかもしれない。