DM

今日は久々にカードを触る事に。
2時半頃アニメにN垣に召喚される。
新型のボルバル除去(除去ボルバルじゃないよ)がいい感じに回る。
他のデッキも快調に回り始め、気分よく回していたところで遂にあれが起こる。
トップデックの鬼・チキン糞垣!


ここしかないというタイミングでボルバルを引き当て、
5マナで動きを止めて手札・場を枯渇させたところでエグゼドライブ、
苦労して召喚したボルメテをあっさりデッキの上から現れたバザガで打ち砕き、
ロストCでボルバルかチョーカーどちらかを落とそうか迷って、
ボルバルを落とした次のターンチョーカーをトップ。
更には除去同士のミラーでロストCでハンデスを落としておき、
アルシアでヘルスラッシュを回収したところで20枚近くあった
デッキから唯一のハンデス《スケルトン・バイス》をトップ。


これらの動きが絶え間なく行われ絶望_| ̄|○
どれだけ俺から生気を吸い取ればいいんだ('A`)


一旦落ち着いて遊戯王をプレイする。
6戦全勝して気分を落ち着かせた後DM再開。
新型のブルーを回した後だれたので終了。
やっぱり遊戯王はいいなぁとか思う(謎