遊戯王

DMと同時進行で大会。
使用デッキはリバモン軸の変異開闢。


1回戦@アンデット+ネフティス
 1本目 ロードにごすごす殴られるがサウサクで切り替えして勝ち。
 2本目 記憶とんだ。負け。
 3本目 ネフティスとロードのツートップに殴られるが、
     強奪やら変異やらでアド稼いだ後幻想召喚師でエンド出して勝ち。


2回戦@開闢スタン
 1本目 18ラインのモンスターにごり押されるがサウサクで耐える。
      しかしながら施しをトップデックした相手が暫く悩んだ後
      護封剣、奈落を捨てた後、サイクロン⇒ボルテックス⇒
      同族⇒開闢で負け_| ̄|○
      手札使い切って何やってんだよお前_| ̄|○
 2本目 ふつーにアド取りまくって勝ち。
 3本目 《暗黒のミミック LV1/Dark Mimic LV1》回してアド確保。
      危なげなく勝利。


3回戦@ターボ使者もどき/M山
 1本目 なんか普通に押してって勝ち。
 2本目 サイドからマインドクラッシュ全力投入。
     メイン宣言せずにハリケーン打ったもんだから巻き戻して捨てさせる。
     強引に開闢で突っ込んできたもんだから、破壊輪で爆殺。
     伏せがなかったので動きを把握しているためもう余裕。
     幻想召喚師でアルティメットドラゴンとか出して遊ぶ。
     死デッキからの2発目のマインドクラッシュとか決めて
     相手のやる気を奪った後勝利。


4回戦@アンデット
 1本目 初手で壺⇒スキドレ+魔デッキ食らって5枚落ち。
     ばかじゃねーの。負け。
 2本目 サイドからスキドレの対策するが1枚も引かず。
     しかも相手また壺⇒ジャイアントオーク+2枚伏せするし。
     なんか初手が全く同じだったらしくまたスキドレ+魔デッキ。
     4枚落ち。うざすぎ。負け。


カット念入りにやったのに・・・
2位。