そんでもって

今日は大掃除した。
デスク周辺のものを捨てに捨てまくってデカいゴミ袋二つ。
疲れたからそれだけで止めちゃったよ。
年内にもう一回やって次はカードの方に手つけないとね。
スリーブとかが尋常じゃない量溜まってる。
賞品のパックのノーマルがかさばってきて吐きどころが無い感じ。
誰かノーマル二万枚買ってくれ゙笑
まぁ、値打ちつくようなものじゃないしな・・・
よくオークションとかでノーマルの束大量出品してる人いるけど、
あれって売れてるのかな?


それに関連して、俺もオークション始める事にしました。
誰か俺に1からのヤフオクを教えてくださいm(_ _)m
金は無くなるものだしな。
収支のバランス考えながらやっていかないとね。