昨日からの流れ

6時頃風呂入ってから誠さんの家へ。
ふらわぁくんが居て、後からショウイチさんが来た。
ショウイチさんのダークの相手して、ネットでレシピ見たときは微妙だなぁって思ったけど、
実際相手してみたら回り具合が相当キモくて呆れたわw
まぁ俺のもたいがいだったけど。早いとこプロキシなくしたいな。


んで、みんながトランプとかスマブラしてる中、
カード発掘してるはずだった俺はいつの間にか部屋の大掃除を開始w
人の家なのにかなり色々捨てまくったw
まぁ主に空っぽのストラクの箱とか使い古されたスリーブだけど、
ゴミ袋4つ出たわw4つw


んで、誠さんからお駄賃貰ったwわーいw


ダークコーリングx2
ネクロガードナーx3
亜倹約術x1
ネオバグEEx1
亜心鎮壷x1
亜SASUKEx2
米アナザーネオスx1
成金BEx1
亜ハンマーシュートx1
亜ソニバx1
魔法再生EEx1
亜ババアx1
亜解放x1


4時間掃除してこんな感じでしたw
今なら誠さんの家のカードは超片づいてるよwwwwwww(遊戯限定。シャーマンキングとかデジモンなんてしらねーぜ!)
んで、アムホ米売ってもらってから就寝。


翌日起きたら4時。
一人でライダー組んで起きてきた誠さんと回したけどふるぼっこにされて糞萎えたw
ダムドやりすぎだろwwww
まぁこの環境ではホントどうしようもないなって事で諦めた。
ショウイチさん帰った後ふらわぁくん来て、猫と適当に戯れた後帰宅。