etc.

①筋トレ
今日から筋トレを始める事にした。
大学入って体育がなくなり全く運動しなくなった所為で筋力の低下が著しい。
食切り詰めてたのも重なって一層ガリガリになってきた。これはかなり深刻。
夏着れる服が限られてきちゃうから頑張って鍛えあげようと思う。
んで、ちゃんと食べないとな゙笑


②旅行
夏男軍団で旅行に行くことになった。
今計画練ってるけどなかなか楽しみだわ。
詳しいことはまだ全然だけど。
俺を話し合いに混ぜるとボケてばっかで脱線しまくりっすね。サーセン


③静岡
恐らく当日の始発で鈍行使って行きます。
デッキは明日昼過ぎにおやつに行って石黒と回して決めます。サイドも然り。
久々のグランプリなのでとりあえずそこそこの成績残せればいいなって思ってる。
最近平日大会や予選でもさほど調子悪くないし、V2にも勝ちまくりだぜ゙笑


④お金
早くバイトしたいな。
とりあえずカード売るか。
DMとか遊戯で欲しいものある人声かけてください。
遊戯は余ってるアジアとかなら吐けます。
サイクロンとか強奪らへんかな。