寝たぁ

超寝た。
いいなぁ暇人っで笑


今日から大学始まるまでの一ヵ月半の自由。
さて、何しますかね。
とりあえずお金が無いから転売してこよう。
オークションの手続きも済まさないとね。
JUNに世話になりっぱなしだし。


今年の構想
大学生活に慣れる⇒バイトを探す⇒免許を取る⇒一人暮らしを計画


ここまでを年内にできればなって感じ。
MTGも始めたいけど金の飛び方が半端じゃなさそうだし、
来年、もしくは再来年になりそうかな。
遊戯で今年こそは選考会目指したいのが一番強いかな。
ゼロは多分やめる事になるだろう。金銭的に追いつかないだろうし。


さて、とりあえず今日はハヤカワ行って遊戯の回収図ってきまぁーす。
新弾直後ってホントめんどくさいな。