ハヤカワ

5000円商品券争奪戦行ってきた。
実際は人数20人しか集まらなくて4000円だったけど。


使用デッキはチェーンバーン。


1回戦@子供ビート/K林くん ×○○
 1:チェーンしようか迷ってたらドローした瞬間ショッカー。巻き戻り起こらなくて負け。
 2:焼いた
 3:フラった


2回戦@エアガジェ/M野くん ○○
 1:余裕で焼いた
 2:ゴーズの力でお触れも嵐で割って勝ち


3回戦@フラ1KILLサイドダスクラ暗黒界/N尾くん ○×○
 1:おじゃまでロックして焼いた
 2:序盤に暗黒界でラッシュかけられて死んだ
 3:クリッターに殴られてライフ6000まで行ったけどギリギリツモった


4回戦@キメフラ/K藤さん ○××
 1:ゴーズも絡んで速攻焼いた
 2:嵐埋葬ハリケーン埋葬でラッシュかけられて死亡
 3:速攻で未来オバロシュート揃えられて5000以下にしたけど死亡


5回戦@推理ゲートフラ/K頭くん ○×○
 1:ピッタリ焼いた
 2:後攻1ターン目にフラれて負け
 3:また後攻1ターン目にフラれたけど焼き返して勝ち


9−5の4−1で3位。
1回戦の子供が帰ってったからオポネント0で42点。
2位に3点届かず商品券たった1200円とかね"笑
光ストラクもらっておしまい。売れそうなノーマルたくさん入ってるしね。
フラ予想してメイン和睦までしてきたのに一度も引けなかったし。
しばらくチェンバはお休み。ホルスでも回す事にします。


大会後はトレ。


開闢米アンリミ+クロスソウル米アンリミ
 ⇒亜貪欲+亜砂塵+亜シルバ


その後ココイチで飯食ってK藤さんの家へ移動〜
スマブラちょっとやったけどなんかすぐ飽きたから遊戯のデッキ作ってた。
大富豪から途中参加。ハメゲー入ってずっと大富豪についてた。
いい加減だれてきて終了。
終電過ぎてたからダラダラすることに〜。


今K瀬・K藤さん・S藤さんらが後ろで遊戯の糞スーかけてポーカーやってるわw
あー、俺は何しよう。