昨日のお話

大学終わってから直接美嶋へ。
うつ・しょうごと遊戯フリー。
プレミが2回あった。もう少し集中しないとね。


4時前に平安のじゃぱれんに移動。
れんと合流して店内へ。
やー久々だったし余計に楽しめた。満足満足。
本気出す言ってXは謎だったw声枯れるww


れんのDMのデッキちょこっと回した。
とりあえず変更点が3ヵ所、スペースないけど入れたいカードが2枚ってとこ。
なんにせよごり押し安定。深い意味で。
下手に爆発狙うよりかは絶対安定。


それと、バイトで行けなかったはずのPULUが一瞬現れて消えた。なんなん?〃笑


カラオケ終わった後は焼肉行った!
平日は一部の商品が半額ってのをやってて、1000円もあれば十分お腹いっぱいだった。


お疲れ♪
また遊ぼうねo(^-^)o


でわエンペラー(笑)