世界樹の迷宮3

携帯から見たはてなの広告の位置変わってるな…
広告ないのがはてなの一つの魅力だったけど、もう随分変わってしまったなぁ。


本題。
ちょくちょく進めてたけど、遂に終わりが見えてきました。
以下ネタバレおおいにアリ。避けたい方はスルーしてください。
やった事ない人はすごく面白いゲームなので是非プレイしてみてください!
シリーズ途中からでも全然行けます。何より僕が実際そうです。








現在2周目レベル73〜74の5人パーティー
縛りってほどでもないけど、原則逃走はしない。FOEも全部倒す。
これは他のRPGにも共通させてることだけど。


プリンス/バリスタ
ファランクス/なし
モンク/ビーストキング
シノビ/ゾディアック
ゾディアック/ウォーリアー


の5人。
ファランクスは何か欲しくなったらサブクラス付けようと思ってたのだけど、全然必要性が出てこない〃笑
SPも目茶苦茶浮いてるし
もうこのままでいいかな…


ファランクス/ファーマー
ウォーリアー/バリスタ


の2人を途中クビにしました。
レヴュアタンとの戦いでファランクスの有能っぷりに惚れて再度加えた感じです。
属性ガード10まで上げたら完全無効とか知らなかった…w


三竜倒してなんかごついやつの手前。
先に3周目行こうか考え中。どっちが正規ルートなんだろ…?
とりあえずそこまでの大航海クエストを全部終わらせちゃおう。