日記紹介

一昨日ぐらいから身内が何人かノリではてな書き始めました!
たくさんの人に見て欲しいみたいのでここで紹介しようと思います☆★


■ネイト
http://d.hatena.ne.jp/nateriver0718/
主な実績:2008年遊戯王全国大会2位
ファーストコンタクト:2009年選考会予選期間、静岡遠征時


遊戯王
その場その場での最善のアプローチが抜群にうまい。
今年頭のISDでチーム組んだ時も隣で抜群の安心感を発揮してくれました!
ただ考えすぎるあまり裏目に出ちゃったり安定に向かいすぎる傾向があるから、そこが今壁になってる感じがある。
まだまだ伸びる、可能性を感じるプレイヤーです。


■アーサー
http://d.hatena.ne.jp/hakuba1030/
主な実績:横浜CS2連覇、各種CSタイトル
ファーストコンタクト:神奈川選手権2009春


勝負強さが光る埼玉の強豪。
各地CSにも積極的に参加していて保有タイトルの数も遊戯界有数。
プレイングレベルも非常に高く、対戦する事があれば学べることもたくさんあると思います!
僕も彼とは3回ほど対戦させてもらいました!
3スト3−0でした。アーサーさん頑張ってください。


■アイス
http://d.hatena.ne.jp/ice91094092/
主な実績:CS上位
ファーストコンタクト:近畿CS2009春


とにかくよく考える。
構築もプレイも考えつくされた理論の集大成。
知識の吸収に貪欲で、見習うべきところも多いにあるかと思います。


■MOSUTO
http://d.hatena.ne.jp/mosuto0414/
主な実績:2009年度選考会東日本4位
ファーストコンタクト:昨年1月チラ裏集会にて


ミスター遊戯王のMOSUTOさん。
体操服から森まで超絶の守備範囲、ところかまわずぶん回り。
溜まった時は狙い済ましたように夢の中で解き放つそうです。




家帰ったらリンク集に追加します。


この調子で残りのリンク集の人もやっちゃおうかなw




おやつのじかん
主な実績:各種ゲームで全国レベルプレイヤーを輩出★&積極的な動画配信で全国にエンターテイメントをお届け♪
ファーストコンタクト:高校の時当時の身内に連れられて


今や愛知デュエルマスターズをリードする代表店。
おやつスリーブも大好評!ご利用の方はおやつのじかん通販ページまで〃笑
初めての時から今に至るまであれやこれやと大変お世話になりました!
フレンドリーな雰囲気を売りにしていて、どんな人でも楽しめること請け合いo(^-^)o


■うつな人
主な実績:DM地方予選3位
ファーストコンタクト:高校の時地元のお店で


高校の時地元の公認にちょくちょく顔を出しに来てて、春の公式の予選で当たったりもした。
大学に入ってからおやつで再開〃笑
先を見据えたプレイがよくできていてデッキの理解が的確に行えていると思う。
トップを信じた(笑)巧みな打ち回し、「普通だし」で自分と相手のボルテージを高めて熱いデュエルを演出してくれるエンターテイメント性にも長けたオールラウンダーです!
カードゲーム大好き「うつ魔神」の異名を持つ彼は誰からも愛される素晴らしい人物です。


■PULU
主な実績:DM2009年度全国大会優勝
ファーストコンタクト:独り言かと思われた


正直いつから身内にいたのか全然覚えてません。
それぐらい彼はナチュラルというか、空気のように透明感のある存在です!
また彼の持つ穏やかな雰囲気は僕らにとって必要不可欠、
言葉を交わせば「独り言かと思った」との言葉と共に爽やかな風を吹き込んでくれます。
尋常じゃないくらいのDM魔神で、暇さえあれば延々フリーする末恐ろしい人。
果たしてその活力を他に向ける術はないものか。
DMの実力は文字通りトップクラスだと思います。
理解・構築・プレイの完成した状態の彼より強いプレイヤーを僕は知りません。


■ふらわぁ
主な実績:2008年度遊戯王全国大会3位
ファーストコンタクト:ハヤカワの非公認でバーンの3伏せ相手にフラで5000払ってきた


色んな過程を経て麻雀廃人に落ち着いたお花さん。
異様なまでにネームヴァリーに執着してる感があった。最近はあんまりない〃笑
アンデを使わせたら横に出るものはいないそうです。自称。
一日一アンデ。アンデ一つでご飯10杯。
ゾンマスの操られてる方か米キャリアレリに似てます。


■けーあい
主な実績:関西CS2008夏優勝
ファーストコンタクト:同大会


バッファローダムドで打ち破ったあの夏の日から数ヶ月。
光経由でチラシの裏勢に紹介されて再開。
遊戯王大好きかつ伯爵。博識です。
白枠並べの愛好家。
最近若干スランプなのかも。同じデッキに着手する事が多いから頑張ってほしい!!


■ショウイチ
主な実績:各地CS優勝
ファーストコンタクト:旧FB名古屋の公認


僕が遊戯王でトップを目指そうと思ったキッカケになった人物です!
英語版集めるようになったのも〃笑
東海CS2連覇からゲームで世界行ったりしてノリにノリまくってた時で凄く刺激になりました。
超リスペクト。
今では雀卓囲んだりして普通に遊んだりするようになったからそういう気持ちも薄れてきちゃったけど〃笑
ポーカーフェイスで制度の高いプレイングがハンパない。
使用デッキにこだわりもっちゃったりするのが玉に瑕かも。
最近ちょい不幸があったみたいだけど頑張ってほしいな。


■たぬき
主な実績:東チャンベスト8のたぬきさんと言えば有名
ファーストコンタクト:2年前アニメリアで


イケメン上級プレイヤーのたぬきさん。
罠愛好家。ガジェット旋風剣闘獣。
愛されキャラです。彼を嫌いな人がいるとしたらその人はその何倍も嫌われてると思います。
最近しあわせ。




指疲れたww
後は家帰ってからやるか…