コメント返信

>Eastさん
壺はいいカードですよ。
特殊できないのは痛いっちゃいたいですけど、そもそもパーツが集まっていない状況下ではその特殊の必要性すら生まれにくいのであまり気になりません。
ただもうちょっと防御固めた方が使いやすくなるかなぁとは思いました。
もう少し罠とか増やしてみてもいいかもしれないです。


ダクリですか〜。あのカード好きなんですけどね、いかんせん墓地闇5ってどうやったら揃うのかイメージしづらいんですよね。
ワンキル特化やめてもう少し粘り強く戦える構成にするのであればアリだと思います。
それでも1枚が限界かなぁって思いますけど。


>和音夢羅さん
インフェルニティって満足とかいう言い方もあるんですね…w
さっき「遊戯王 満足」でググって初めて知りました〃笑


一昨日の段階で書いてますよ。インフェと区別化が図れてないって。


>みっくさん
Sです。