目標が消えた今

何に向かって進んでいこう。
とりあえずGWのCS出て、その後何かあるかな?
DMはあんまりやる気になれないけど、やっとあのデッキを使う機会がやってきたんだからなぁ。
それでも最初に顔出せそうな会場が大阪大会。
日付的に学校見学と重なっていた気がしなくもない。
どっちが優先かと聞かれれば答えるまでもないしさw


あ〜、次は何をしようか。
今こうして振り返ってみれば、色んな物が大きく変わり続けている。
少なくとも俺がカード始めたばかりの頃から知り合ってる奴らはみんな引退して、
それぞれの目標に向かってってる。
連絡なくなったわけじゃないけど、やっぱりそういうのって寂しいもんだよね。
日々の学校生活とかが区切りついて休みになると一層考え込むんだよなぁ。


色々あった。
それでも今が退屈って訳じゃないし、動き続けてはいるんだけども、
やっぱり過去が恋しくなったりとかもするわけねw
人それぞれだし、何やっててもいいはずだとは日々自分に言い聞かせてるけど、
置いてかれてやしないかってすんごい不安なんだ?


久々会ってみたい気もするけど、やっぱりなんとなく辛い感じもするんだよね。
やっぱりつなぎ止めてるものってコレしかない訳で。
始まりのキッカケも、終わりのキッカケも全部コレ次第。
いい思い出たくさんあるけど、悪い思い出も凄まじい数が頭ん中に残ってるわw
それでもさ、これやってて楽しいって思える間はまだまだクソガキ称して突っ走りたい。


遠からずやってくる、その瞬間に達するまで、
最高にハッピーでいたいんだ☆


とりあえず、明日はおやつに行くよ〜
今、やれる限りのことを、しつくすのさ!!