総括

まずベスト15。「16」ではない。「15」である。
不正発覚による失格処分。
コナミがそこら辺の所しっかりやってくれるようになったって前向きに考えるべきだね。
ちなみに不正を働いたのは他のゲームでもチートの常習犯として問題児扱いされてるプレイヤーさんです。乙。


まず旋風BFが代表。前評判通り…というか見えてた結果。
ちなみに僕の予想は1〜8まで全員旋風BF〃笑
当然っちゃ当然よね…


優勝のNA★NAさんは予選ラウンドから全ストでの優勝らしい。やるねー。


で、誰もが気になる儀式天使。
ちょいちょい話を聞いた限りじゃ、ちょっとしたテクが詰めてあるみたい。
ただ単にパーデククリスのソリティアしようっていう浅はかな考えじゃない。
詳細は秘密!何も噛んでない僕がどうこう書くのも何か違う気がする。


参加者の皆さんお疲れさまでした。
代表の壁は厚いね。結局我が家の中だともすとの次点が最高順位。
2年連続はすげーと思うけど、すげー辛いとも思う。
俺も昨年その場に座った身だし、1回でもとんでもないくらいしんどかったのに、
2度もそんな苦渋を味わうなんて考えただけで苦しくなる。。w


なんしお疲れだ。
我が家の生き残りはたぬきと俺だけ。
たぬき絶対代表取ろう!