コメント返信

21日

>na★naさん
はーいどうも!お久しぶりですo≧∀≦o


グリードかぁ。おれは断然エンヴィー!いいキャラしてる♪


参照するのは前大会の3位だか4位までだった気がするー。
人づてだから詳しいことわかんないけど。
ドンマイだなぁ。。
てかCSって先着順じゃダメなのかな?

22日

>レナレナカナさん
確かそうだったと思います。
今はどうか知らないですけど、俺の時は長続きしないゲームばっかり出してました。。w


>togawaさん
作った事ないのでよくわかんないです!

23日

>僕ナガセ
まじかぁ…
もうしばらくこの携帯に世話にならないといけないっぽいな…w


>リクさん
おやつS⇒KMC白⇒おやつM⇒フォーラムクリア⇒おやつNEO


だったかと思います。
1番外のやつが曖昧で覚えてません。