にょほーん

勘違いして昨日からおやつに行ってました。
昨日は何したかあんまり覚えてないや。
平見とゼロしたっけな。
コロボックルオーンドゥールとか作ってみたけど、どっちつかずで弱かったから即解体。
道民コンと赤青隊列が安定だったかな。
そのあとたくさんトレした。


カオスヘッド,ジャッカル,フェアウェル,1600円
⇒アムルイ,獣王号令2,迷い家の秘宝2,精霊の迷い家,黙示録,ピアノフォルテ2,エキドナ2


組みたいデッキのカードは全部揃ったと思う。
後はのんびり構築するべー。


この日組んで回してたエキドナコン

ワイズ1
ステルス3
ヘッド3


パウダースノー3
フォッグ2
流氷3
バドソ3
欲望3
チェイス


ドライバー3
ルドルフ3
シュレーゲル2
エキドナ3
失恋3
蠢く3
ダンパ3


エキドナの力計りたかったから極端な構築にした。
もっとしっかり組むなら最低プリンかエビは入れたいな。
もしくは、ダンパ⇒絨毯移行で蠢く削ってマントル詰むか。
まぁでも、赤大目の構築は嫌いだからあんまりやりたくないな。
あと、多分エキドナは2でいい。
流氷タイプなら3積んでも邪魔になるだけだわ。
それなら赤黒の特化型なのかなぁ。
でも、ハンドキープできないのはだるい。
ウィニーにも絶望的に耐性ないし。