おやつ

まだ始まってなかったから出れたよー。


使用デッキ:新型グール


1回戦@白牙/黒帽子 ○○
 1:ジャガでごり押して勝ち
 2:うっかりジャガカース


2回戦@赤単 ×○○
 1:ノートリ即死
 2:トリガーサーファーからジャガ
 3:1,2枚目サーファーで勝ち


3回戦@ミラクルなんとか/どら ○○
 1:並べてカース
 2:カース様偉大


4回戦@キングアルカ ○○
 1:キングアルカ出る1ターン前に並べて勝ち
 2:同じく1ターン前に大量展開で勝ち


5回戦@グランドデビル/ぬ ××
 1:1,2枚目でサーファー踏んで負け
 2:初手ドラゴン4枚で無理ゲー




決勝落ちの2位で1BOX。いらねー。
キングアルカ組みたかったからもじゃにトレ申し込んだら調子こいた条件出されて無理。
流石に1400円でBOX売る気になれねーべ。意味不。


大会後はゼロ回したりして終わった。
プリンつえー。
なんかプリンの金字だけ欲しくなっちゃったな。


昨日のエキドナコンは、


−3 エキドナ
−3 蠢く
+2 プリン
+1 ララバイ
+3 ドライバー


した方が強いよw
つーかエキドナが弱くて流氷が強いのw
素直にエキドナ活かしたいなら歌劇場か中立じゃないと駄目っぽい。
まぁルドルフ信者の俺からしたらそんなの信頼置けないわけで、エキドナいらねーって感じ。乙。


んぢゃまぁおーつかれっしたぁ♪