今の環境が本当に嫌いです。

んー、期待されたけど結局裏切る結果に。
無難な除去ボルバルに逃げたのが失敗だったねえ。
作って2,3日しか経ってなく対人戦も10回程度。
調整不足は否めない。
努力してる人達をなめ腐ってるね、俺。


レポートは書く気になれない。2回戦負けです。
一様流れでも。


1 こちら マナチャージ
  あいて マナチャージ
2 こちら ムーンナイフ
  あいて ゴーストタッチ(ジャガルザー落下)
3 こちら エナジーライト
  あいて クローンバイスエナジーライト落下)
4 こちら 青銅の鎧
  あいて クローンバイス(ボルバル含む手札全落ち)
5 こちら サイバーブレイン
  あいて スケルトバイス(ボルメテ、ライト落下)
6 こちら ガレック出しつつ攻撃
  あいて サイバーブレイン
7 こちら マナチャージ
  あいて ボルメテウス召喚
8 こちら 行動なし
  あいて クローンバイス+攻撃
9 こちら ディメンジョンチョーカー(ボルメテ・ジャガルザー・ボルバル回収)
  あいて 炎槍
10 こちら ボルバルで攻撃(サーファートリガー)


で負け。
自分の中では最善のプレイングを尽くしたつもりだけど届かなかった。
ここまで流れ覚えてるとか未練がましいね。
腐った気持ちを拭い捨てるためにサバイバルに赤白速攻で出てみるも、
3回の対戦で7枚トリガーを踏み、
サーファ3回スクラッパー2回ショット1回と悲惨。
残りの1枚はブレイク1枚目でのサイバーブレインとか。


もうどのデッキを使っても勝てる気がしなかったので
ストライカーバトルはS藤さん、チキンと3人で組んで赤白のまま特攻。
1戦目と3戦目は余裕だったけど2戦目の蒼雷さん戦でハプニング。
1枚目でスクラッパー踏んで壊滅。2枚目でハンド踏んで息切れ。
もうどうする事もできず手札はクローンバイスで落とされて死去。
あまりにつまらない。


この4日間でDM辞めようって何度思った事か。
どうしたらいいんだよこの環境。
この夏で最後になるかもね。うん。