暗すぎだし!

多分この日記見てくれてる人はこんな暗い話を見たいとは思ってないはずだ!
ということでとりあえず今日あったいい事を!


蒼雷さんありがとー!
初めて回しましたね!予想をはるかに上回る強さに脱帽。
マジやばかった。圧倒的に負け越したし。
また相手してください!
で、関西B辺りで会った時はボルバルにサインして下さい♪


関西グループありがとー!
まじ楽しかった!みんないい人だったよ!
もっと時間が会ったらなぁって思った。最後みんな疲労蓄積しまくりだし!
8/13に全員ぶちのめす!


Kブルーさんありがとー!
去年のEL関西でちょこっと対戦しただけだからリアルでの
交流はほとんどない訳だけれども、今回で面白い人だってのは
よーーーーーーく判りました!スタッフに追い込まれた際の
切り返しはマジ笑えた。
関西Bでまた対戦しましょう!


ESさんありがとー!
やっぱESさんは常人と考える視点が違う。
話してたりデッキ見てたりしてもまじで感心させられる。
俺が思うに近いうち絶対大きな事をやり遂げる!
頑張れ!


K藤さんありがとー!
チャンスを下さってどうも!
結果的に封筒一つ腐らす事になってしまったわけだけれども、
なんかDMに対する適当な態度が浮き彫りになって、
そういうのを自覚できたのは一つの収穫だと思ってます。
今後もヨロシク☆


へもさんありがとー!
毎度毎度やってくれる!
俺も”例の勇者デッキ”の虜になってしまいそうです☆


Slashおめっとー!
遂に身内から入賞者が出たね!
既に一人居たような居なかったような気がするけどまぁいいや!(?
手ごたえもあったみたいだし、次で制せ!
頑張れ!