DM

今日はまじ散々!
これぞ運ゲーって言う試合を何度も何度も見せられた。
まじ凹んだ。今の環境が一番つまらないって言う人多いけど、
まじだねこりゃ。ボルバルやらバイスやら、1枚になった分
打たれた際に一気にやる気低下。
精神面にまでダメージを与えてくるとかなかなかじゃないか!


昨日からこういう試合が延々と続いているので、
もはや運とかそういう問題じゃなく俺が弱い事が判明!
どうやらトップデックを常に予想しながらの対戦を強いられている模様。


相手の手札がなくても7マナ揃っていれば要注意だ!
ボルバルが飛んでくるぜ?
ロストソウルが飛んでくるぜ?


・・・・飽きるし_| ̄|○


明日はおやつのじかんにて関東、関西から強豪が集結して大会。
今日の流れを引きずってると全く勝てる気がしません。
さっさと寝てエネルギーだけは全開にして行こうかと思います。
折角来ていただく方々にテンション低いままで会うのは不味い。
楽しんでもらわないとね!
明日のおいらはちょっと違う予感!