続き

夕方頃撤退してファミレスで晩飯。
ビジネスホテルに宿泊先を決めて、11時頃には就寝。


二日目。
目を覚ましたのは朝5時過ぎ。
シャワー浴びて準備済まして会場へ。
7時半に到着するも物販は凄まじい行列。
結局購入済ませて中に入ったのは11時前。
そこからガンスリをちょくちょくやってプロモパックを回収。
15連勝して飽きたので終了。会場見て回ったり知り合いとだべったり。
この日も夕方頃に撤退して、晩飯を挟んで帰宅。


この二日間絡みのあった方々お疲れ様でした。


ただ正直あんまり楽しくなかったなぁ。
お金稼ぎにはもってこいだけど、そういうのは特に…
それに一つ大きな問題もあった。
仲間意識が欠如しているというか、あんな事したらどうなるかなんて少し考えたらわかるだろうに。
正直見損なった。まぁでも過ぎた事だしぐだぐだ言ってても仕方がない。
この事はもう忘れよう。


それになんだかんだ普段あまり会えない連中と絡めたのは良かったかな。
年始にまた関東行くからその時しっかり遊べたらいいな♪