身が持たない

土曜日の話。
かねてより楽しみにしてたワンピースの映画を連れと見に行きました!
目当ての0巻も無事入手o≧∀≦o
1時間並びました。少なく見ても1000人ぐらいは来てたのかな(ノ_・)?


ただ朝9:00には春日井コロナに着いてたのに現地は大盛況で、
購入できたチケットは17:15上映のもの;
持参してた大学のレポートをこなしながら時間潰して7時間待機。
ようやく上映時間を迎えた頃にはもうヘトヘトでした…
内容に関しては触れません!少しでも興味のある方は是非とも映画館に足をお運び下さい☆★
きっと楽しめると思いますo(^-^)o


鑑賞を終えて自宅に戻ったのは21時を回った頃。
疲れ果てて着替えもせずにそのまま布団でバッタリ。。


日曜日の話。
目が覚めたのは15:00時ちょうど。
朝8時、昼12時と起こされたけど2度寝3度寝と繰り返した結果…昨晩21時からの18時間睡眠!!
諦めが付いたので大人しく自宅でレポートの続きを。
ただ途中でskype挟んだりして結局ぐだぐだ。
完成したのは翌朝月曜日の朝6時。
18時間睡眠のお陰で眠くはなりませんでしたけど、
レポートを終えた瞬間は布団に転がり込みたい衝動を押さえ込むので精一杯だった〃笑


今はその足で大学に向かっているところです。
提出できなきゃ折角の徹夜も何にもならない。
今日を乗り切ることができれば暫くはゆっくりできそうだ…