マジダリウス、気分がガイザレス

学校終わって家でニコニコ。
最近はゲームの実況ばかり見てます!
自分でやるのは面倒だから人がやってるのを見てるだけで十分という。w
面白おかしくやってくれるからもうゲームとか買わなくてもいい気がしてきたwwww


最近見た&見てる奴でも貼っときます☆


ポケモンピカ版を目隠しして実況
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4586448


俺と実況とメトロイドフュージョン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm4046655


21世紀の高橋名人がオワタ式ロックマンX2を実況プレイ
http://www.nicovideo.jp/mylist/8218546




あと何個か見た気がするけど、ちょっと忘れちゃった。。


それでまぁ、夜9時ぐらいに出発して誠家へ。
少しだけ遊戯して、ブルーアイズが全敗したwwww
ワンキルに対しては無力すぎるwwww涙目ってレベルじゃないwww
その後3時過ぎまで誠さん&ふらわぁ&ちびくまでスマブラして、
ちびくまの眠気と俺の親指(内出血的な意味で)が限界に達したので就寝。


土曜のハヤカワは寝落ち。起きれる訳がない。
14時ぐらいまで寝てからハヤカワへ。
みんなキャンちゃんの車で昼飯食いに行っててド暇。
メタチェンコとフリーしてたらメタチェンコの奢りでやすさんとカラオケ行くノリになったから、ハヤカワ出て池下へ移動。
ベリーでフリーして閉店まで時間潰した後、今池移動でぽけたん&ワッキー召喚してカラオケ。
メタチェンコのラルクラッシュが自重しなくて、付き合ってたら瞳の住人NEO UNIVERSE⇒New World⇒HEAVEN's DRIVE⇒DAYBRAKE's BELLの5連コンボで喉潰されたwwwwまじないww


6時に終了して、むなしで朝食。
鮭雑炊うまい。次行く機会があってもこれ固定かなo(^-^)o
それから六番町移動で誠さん家に寝に行きましたw
1時半に起こされて非公認に参加。


1回戦@キャリアワンキル ○○
2回戦@光アンデ(メタチェンコ) ××
3回戦@ライロ(カーラントくん) ××
4回戦@罠帝(ダニー) ○×○


メタチェンコにカード貸してたからレンタル料貰ってアドは取れた。。w
しかし2−2はさすがにショックでかい。
大会終了後に構築元に戻したら勝率元に戻りました。w
最初の構築が一番の正解だったって言うのもなんだか納得いかないなぁ。
調整の結果がすべて無駄だったとかやってらんない。w
まぁ今のデッキは飽きが回ってきてるからそろそろ違うデッキ使おうかな。。


大会終了後はまたメタチェンコとフリー。俺遊戯王好きすぎるwwwww


そんなこんなで終わり次第帰宅しましたとさ(・∀・)
またライロくもっかなーって気分になったぁ。