コメント返信

17日

>matchさん
シーラカンス…!
いいですね〜。そういう方法もあるのか。。
ただ葵は普通に使うとアド損してしまうので、そこら辺が難しいですね。
魚の事故パーツも多いですし…
ただちょっと興味がわいてきたので着手してみようと思います♪


DDBさん
勝因と敗因を考えて、その維持・解消に徹底する事です。
噛み砕いて言えば、何をしたら勝てるのか、何をしたら負けるのか、それを考えて、
そうなるためには、そうならないためにはどうすればいいのかをつきつめて行けばいいんじゃなかなって思ってます。


>orereoさん
そうらしいですねー。


>MLさん
形になっているのは1個で、数枚刺しかえればもう1個ぐらい使えそうです。
今は植物猫しか持ってないです!


>通りすがり
数百枚集めて、サイズが同じものだけを厳選しました〃笑


>遊戯賢者
奴にアンデを持たしたら大したもんすよ。

18日

>zakopuroさん
お疲れさまでした!
はーいなんとか実現できるように頑張ってみます♪
その時はまた是非よろしくお願いします〃笑