日常書くよ^−^

最近パソコンを新調しました。
数日前に届いてたんですけど仕事で忙しくて、昨日になってようやくセットアップが完了。
wiki菅推奨の静音仕様で、結構なお値段しましたが、にわかの俺が腰を抜かす早さ静けさ美しさ。
何か凄い事が出来そうなんですけど何も思い当たりません。
画面もデカかったのでDO8窓起動しました。同時に4つまで自演できます。


そして昨日土曜日はミッキーと矢場とんで昼飯食った後久々に大須に出向いて愛知勢と遊んできました。
思いのほか人がたくさんいてビックリ。
やすさん・アークさん・グロス・うにゅほさん・ちびくま・ルシエちゃん、他もっといたけど誰かわからない人もたくさん。眼鏡かけたアンデもいた気がするけど名前がわからなかった。
最近作ったデッキを使ってフリー。勝率はとても良かったけどサイドが臭い。もうちょい煮詰めれるかなー。ショップトーナメントってのに間に合えばいいね!
ただ閉店時間までいた割にはこなした数はそれほど多くなく、外でてからもトークばかり。
スロット打ちに行く連中と別れてデニーズで晩飯。ピザ坊主の話は無難に笑えて受けが広い。


お疲れ様でした。
そういえば風雲カラクリ城と昇天の黒角笛の米1stを全然見かけない。
どなたか提供してくだされ。