やめ!

今年に入ってから日記の更新頻度が著しく落ちました。
無論仕事が忙しいのはあります。
帰ってきて疲れ果ててそのまま寝てしまう事だってあります。でも毎日がそうだって訳じゃないんです。
それに忙しくったって、10分もあればちょっとした記事はかけます。


PC表示の際、左側のメニューバーに「最新のコメント」なるものがあるんですけど、そこに異様に古い日記に対するコメントが入りました。
一体全体何だってこんなものに、なんて思いながら開いてみたんですけど、まぁ内容はともかく元気に記事書いてました。懐かしくなって前後の日記見直しちゃいましたよ。w


最近記事を書かなくなった一番の原因は、中途半端な事書けないなって感じるようになったからです。
書きたい・事伝えたい事は山ほどあります。下書きの記事も20件を超えました。
ただ、いくら気にしたって完璧なものなど書けはしませんでした。
才能に長ける訳でもなく、それを補う時間がある訳でもなく、気にしだしたところで何も進みはしなかったのです。


やめやめ!
何を気負う必要があるのか。自由でありたいね。
元々、そういうもののはずで。