脅威の病源体

1個書き忘れてたことがある。
この土日おやつでは体調不良で気分悪そうにしてた人がちょくちょくいた中、
俺は別段そんな事もなく元気に遊びまわってた訳で。


そんでみんなが帰った日曜の夜、牧の近くでカード弄ってたところ、
突然咳き込んだり、鼻水やクシャミが止まらなくなったりで散々。
ティッシュを多用してなんとか切り抜け、牧から離れた席でゆっくしていると・・症状は止む。
そんで荷物を整理するために再び元の席に戻り、ついでに携帯から日記を書いていると、
再び上記の症状が発症。


今までもなんか色々あったみたいだし、牧は本気でヤバイと思われる。
真面目な話凄い環境に長時間にわたって生きてる人って菌に対する抗力が強くなるって言うじゃん。
だから牧そのものは被害を被るような事はなくてもあいつ自身が菌を運びまわってる可能性はなくもない。


まぁそうでなくとも4日間風呂に入ってない上にあの体系だから公害クラスの悪臭を伴ってるし、
石黒と同等のフケをその漆黒の頭髪に纏わせながらダラダラと汗をかいた汚いTシャツを着てる訳で、
迷惑なのには変わりはない。
「次会った時に最低限風呂入ってなかったらry」
とは言っておいたけど、どこまで間に受けてるのかは判らない。
身近に接してる人のものでも平気で○○っちゃうような愚かさも有してるから一般的な常識を理解できる脳はないと思われる。
あー、どうなるかなぁ。