売ってください

遊戯の話なんですけど、俺ってエネコンあんまり使わないんですよ。


米版ノーマルは使う気がうせるというかwwww
いやぁ、全く持って無駄なプライドですよね。
別に他の英表記も満足に持ってる訳じゃないのに。
ウメさんから出してもらって亜が1枚だけあるんだけど、
今イメージしてるデッキには是非とも3積みしたい。
ちょうどじゅんきが米ウル2枚持ってたなーとか思ってメッセで声かけたらもう吐いたとか糞萎え。


手に入る目途が全くありません。
ある程度の散財の覚悟は出来てるのでどなたか提供可能な方いたら売ってあげてください。


亜1st>米1stウル>米アンリミウ


の優先順位。スーとかはいらないっす。。